ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

楽しいお庭

2011/04/19
category - 未分類
コメント - 6
                         
春はお庭で遊ぶ時間も多くなりますね (´ー`)

午前中遊んで、午後からまた遊んで。

だって楽しいこと一杯だもんね






P1070053r.jpg
             「なんかおもしろそうなことは・・・と・・」







mimy1060882r.gif
                   「ホイップと・・・? ボクまた負けちゃうしな~」

     「気持ちよく遊ぶには勝てる相手を探さなきゃな!」

                  「となると・・・」



           ぼくの勝てる相手はあ~~





mimy1060883r.gif







ゆうちゃんに飛びかかったものの、くるりんと見事に溝へ落とされたサンタくん

mimy1060884r.gif






mimy1060885r.gif






mimy106886r.gif

今度はちょっと遠慮ぎみだったね~ サンタ







P1060957r.jpg
「ゆうちゃんはあ、もっと静かに遊びたいにょ~! あっ!こんなとこに花壇が♪」





P1070033r.jpg

コラコラッ そんな所の匂いを嗅いで・・・何をするつもりかな? (´ω`;)









P1060914r.jpg
            「ボクはのんびり日向ぼっこでもします」



ホイくんはサンタとのプロレスごっこの時、たまに負けてあげてるんです。

こう見えても優しい心の持ち主なんですよ (*´ー`*)







P1070058r.jpg

やんちゃな表情に見えますけど、これ、風の匂いを嗅いでるんです (´゚∀゚`)

こんな表情がお母さんは一番好きかも










ツバメさんが今年もまたやって来てくれました

P1070069r.jpg
















jisinbanner.jpg






        



関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

気持ちよさそうですねe-267

みんなとってもきれいでかわいいe-415
花壇はMimyさんとねこちゃんたちのお庭ですか?

風の匂い・・・。
すごくよく分かります(*^_^*)

たくさんの春の香りを感じているので
しょうね。
私も一緒に感じましたよ。

みんなとっても元気ですね。
よかった~(^-^)

Mimyさん、ステキな時間をありがとうe-266

Mimyさんとこの猫ちゃん達は、お散歩出来ていいですね。
家の中では4匹の猫を飼っていますが、時々脱走してしまいます。
帰って来るまで、すごく心配です。
Mimyさんの所みたいにお散歩させようかしら?

hisaさんへ

hisaさん、おはよう(´ー`)

花壇はうちのですよi-236 以前からある花壇は
ムスカリやヒヤシンス、チューリップ、水仙などで一杯なので
新しく他の場所に作ってみましたi-265

そこにはマーガレット、パンジー、ペチュニアを植えました♪
作ったその日から3ニャン組の荒らしにあってま~す(ノ∀;`)

風の匂い、ニャンズがよく嗅いでいるので私も一緒に嗅ぐようになりましたi-229
ニャンズから学ぶこともいろいろありますねi-228

毎日元気で過ごしてくれてることが、一番幸せですね(*´∀`*)
hisaさん、いつもありがとうi-260




みなみママさんへ

みなみママさん、おはよう(*゚ー゚*)

うちのニャンズはお散歩には行きません。
おうちのお庭でリードにつないで遊びます。
リードはかなり長くしてあるのでちょこちょこ見てあげないと
絡んでしまっていつも大変ですi-237

うちも数年前までは、ホイップを先頭にゆうちゃんと
よく脱走をはかっていましたが、最近はホイップもおじいちゃんになって
おうちでのんびりしてる方が良いみたいです(´ー`)

脱走すると心配で、よくそこらじゅう探し回っていましたね~
なんだか懐かしい(*´=∀=)

みなみママさんも、お庭で遊べるよにさせてみては?
やっぱり外の風の匂いや大地の匂いを感じたいですよねi-260
だって生きてるんですもの(n´―`n)

みなみママさん、いつもありがとうi-260

Mimyさ~ん、今日もお仕事がんばってね(^-^)
こちらはちょっと曇ってますよ。
でもきっと晴れるよね(*^_^*)

今日も良い日になりますように~e-415

hisaさんへ

hisaさん、いつもありがとう(´ー`)

今日は5月5日、子供の日ですねv-463
ゴールデンウィークは比較的いいお天気が続いてますね♪

hisaさんもどこかへお出かけですか?
どうぞ気を付けて行って来てくださいね(´∀`)

うちの玄関先に今年もまたツバメが巣作りを始めています。
去年は雛がヘビに食べられてしまいました。
今年は頑張って守らないといけません(*゚ー゚*)
何かいい方法をご存じでしたら、また教えてくださいね♪

今日もお仕事頑張ってきま~す(´ω`;)

ありがとう、hisaさんi-260
    
