ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

東日本大震災関連 情報リンク集

2011/03/16
category - 未分類
コメント - 2
                         
東日本大震災に関しては、今はまだ公的機関、大手企業に

お任せして見守るしかありません。

支援は現時点で、義援金が一番だと思います。

ただ、他県でも地震が頻繁に起きています。

どうか皆さんもお気を付けて、緊急時の用意をお忘れなく。



被災したペットや動物の命も人間と同じ、とても大切です。

同じように怯えていると思います。

どうか動物達にも優しい手を差し延べて。
   ↓  ↓  ↓

【災害時の動物救護対策】

緊急災害時動物救援本部

緊急災害時動物救援本部とは?
ウィキペディア


・財団法人日本動物愛護協会

・公益社団法人日本愛玩動物協会 

社団法人日本動物福祉協会 

・日本獣医師会





情報が集まっています。是非ご参考に。
    ↓  ↓  ↓

【災害関連リンク集 CNET Japanより】

・政府、地方自治体関連

・インフラ、ライフライン関連

・安否確認

・義援金、支援

・さまざまなサービス、ソフト

・被災者のブログを自動抽出する応援サイト【がんばれ東北!】--1日3回更新






関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

参考になりました、ありがとうございます!

浄太郎さんへ

浄太郎さん、こんばんは。

被災者の方々は厳しい寒さの中で本当に耐えてみえて
もう本当に可哀そうで胸が張り裂けそうですね。

ただただ自衛隊やレスキュー隊の方々に頼るしかなく
ジッとしてるのが辛いです・・・。

ここのところ各地で地震が頻発していますし、
浄太郎さんもどうぞお気をつけてくださいね。

いつもありがとう、浄太郎さんi-260
    
