ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

感じる心

2011/03/07
category - 未分類
コメント - 6
                         
あったか?い春のお日様

3ニャンこぞってお庭へ大移動です

身体をゴロンゴロンしたり、植物の香りや風の香りを嗅いで

まずは周りの自然にご挨拶ですね

P1060714r.jpg







幸せそうなこの表情 (´ー`)

陽を浴びるっていいね 心まであったかくなれて

P1060720r.jpg







大切なお日様  大切なみんな  大切な地球

大切な愛と光のエネルギー 

大切なものをしみじみと感じさせてくれる春

そしてそれは寒い冬があったからこそ・・・

そう思える心が もっとも大切なのかな (n´―`n)




P1060724r.jpg
        「むふふ?ん♪ やっぱりお日様っていいにゃ? 















              応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

な~んて、な~んて、幸せそう♪
お日様の光の中で・・・のんびりと・・・。
こんな幸せな、ひと時・・・。
見ていて。うっとり・・ほんわか・・幸せです。

人生と同じですよねっ!
春の前の味わいが、春の暖かさをより以上に感じ
させてくれるのですよね・・。

癒されました・・・。

ひまわりさんへ

ひまわりさん、こんにちは。

陽だまりでぽわ~んってしてたいね(´ー`)
私はそんな時間を過ごせたら、
とっても贅沢でとっても有意義な時間だとi-260
たぶん今だから余計に思うんだろうな~

本当に人生と同じ、深いですね~i-228
ひまわりさん、いつもありがとうe-415

Mimyさ~ん、こんばんは(*^_^*)

みんな、なんて気持ちよさそうなのe-415
ゆうちゃん、あったかそうねe-420

太陽の暖かい光は、みんなの心も
ほぐしてくれますね。

私も癒されたよ~(*^。^*)

Mimyさん、今日もありがとうe-266

hisaさんへ

hisaさん、こんにちは。

暖かいお日様、春i-260
一斉に綺麗なお花が咲きほこり、自然も活気に満ちて来ます。
みんな嬉しくて幸せな気持ちになりますね(*´ー`*)

ずっと続けばいいけど、やはりやがて冬もやって来ます。
お日様も遠く、寒さも厳しい・・・

これも宇宙の摂理と繋がってますね。
人間でいうと好調と不調かな?
これは表裏一体で存在します。

不調が無ければいいなって思うけど・・・、
やはり不調があってはじめて好調の幸せを
実感できるし、人間は成長出来る。

不調を嫌っていては成長出来ないんですね・・・。

な~んて、実はこんなことを思いながら書いた記事なんですよi-229

ニャンズの表情に癒されてもらえて嬉しいです(´∀`)
「それでいいのにゃ~」・・・byゆう

ご無事でしょうか?

Mimyさんおはようございます
大変な地震です、
お怪我や被害はありませんか?
各地で大きな被害が発生しています、

当地もかなりの揺れはありましたが大きな被害はないようです、でもまだ余震はあります
まだ安心できませんから、充分に気をつけてくださいね、

麦わら帽子さんへ

麦わら帽子さん、おはようございます。

大変な事になってしまいましたね。

麦わら帽子さん、ご無事で良かったです。
余震が来る度、震えています。
私の方は今のところ大丈夫ですが、
中津川市は地震の危険区域になってますので
油断はできません。
最近高山市でも何度か地震が発生していますし・・・。
本当に恐くて不安です。

被災された方々のことが心配ですね。
早く救助されますように祈るばかりです。

麦わら帽子さんもどうぞ気を付けてくださいね。

ご心配してくださってありがとう。

    
