ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

癒しの風景

2011/02/14
category - 未分類
コメント - 12
                         
今日はちょっと疲れちゃってて・・・

な?んにも思いつきませんm( _ _ )m

久しぶりに「Photo Box?」のtoshiさんのお写真で癒されました(*´ー`*)




hana06r.jpg
       ほわ?ん とした春のお花畑の中で眠っていたいな?








hana324r.jpg
        懐かしい感じの梅林 梅の香りが漂って来そうです








hokaido26r.jpg
とっても綺麗  私の大好きな色、 広がる風景に心がスーッと溶けてく感じ












P1060590r.jpg
 「お母さんが元気ないとボク泣きそう・・・ toshiさんの写真で元気になった?」




なったよ? ヽ(´∀`)ノ  サンタ、心配させてゴメン・・・

toshiさん、ありがとう











              応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



関連記事
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

Mimyさん、元気になったのね(^-^)

美しいものを見たり、音楽を聴いたりして
頭の中をからっぽにしてただ感じてるのって
すごく大事なことですよね。
Mimyさん、いつも忙しいのに来てくれて
どうもありがとうe-415

早く落ち着くといいね(*^^)v

Mimyさん、ありがとうe-415e-420

hisaさんへ

hisaさん、こんばんは。

少し元気になって来ました。
でもまだ思考回路が停止状態です・・・(;´д`)

もう少し時間が必要かもですi-229
hisaさんや、他の方達のブログへ遊びに行くのは
私の楽しみなんですよ(n´v`n)
だから忙しくたって、これだけは外せませんe-415
どうぞお気になさらないでねi-178

hisaさんのおっしゃる通り、早く仕事が落ち着いて
普通にこなせる日を待ちわびていますi-236

hisaさん、いつもありがとうi-260

Mimyさん、お疲れなんですね。
あまり無理をしないで心と体をリラックスさせてくださいね。
サンタちゃんも心配しますよ^^

私の拙い写真を見てくれてありがとう!
とても嬉しいです。
来月は花も少しアップしますからまた見てくださいね♪

toshiさんへ

toshiさん、こんにちは!

美しい風景や綺麗なお花のお写真には
とっても癒し効果がありますものi-228
toshiさん、素敵なお写真をたくさんありがとう。

来月はお花もあるの?
それは嬉しいお知らせe-420
楽しみにして待ってますね(n´v`n)

雪がよく振りましたね~
寒かった分、春は花が綺麗に咲き乱れそうですね!
toshiさんのお写真も華やかになりそうですねヽ(´∀`)ノ

ありがとう、toshiさんi-260


Mimyさん。
大丈夫ですか~~。
Mimyさんは、いつも一生懸命だから…。
可愛いサンタちゃんが心配してます。
早く、元気になって下さいネ。
もうすぐ、山にも、里にも、あちこちに春が来ますね!私も楽しみです。
動物も自然も、いいですね~。
素直なままで…。
一緒に春を待ちましょうね♪


お疲れ気味ですか、ご自身を労ってあげてくださいね、
何か自分の一番好きなことなどしてリラックスしてくださいね

もうしばらくすると春の足音も聞こえてきますね、春の優しい日差しの下での~んびりと昼寝でもしたいです

今はバタバタしてブログ更新も出来ませんが落ち着いたらまたお邪魔しますね、

ひまわりさんへ

ひまわりさん、こんばんは(´ー`)

少しづつ元気になって来ました。
ひまわりさん心配してくださって、ありがとうe-415

動物や自然て、宇宙の摂理に素直だから癒されますよね(n´v`n)
人間は反してばかりいるから疲れちゃうんですねi-183
私も反省ですm(_ _)m

本当にそろそろ春が恋しいですねi-178
色のある風景、香り漂う空気、にぎやかな雰囲気。
どれも待ち遠しいです。
動物や自然、みんなと一緒に待ちましょうねe-420
春はもうそこまで・・・(*´ー`*)

ひまわりさん、いつもありがとうi-260

麦わら帽子さんへ

麦わら帽子さん、お久しぶりです!

お元気でお過ごしですか?
どうされたのかな?って少し心配していました。
お忙しかったのですね(*゚∀゚*)

一番好きな事・・・やっぱりニャンズと戯れてる時かなi-178
その時が一番何もかも忘れられる瞬間ですねi-228

春の日差し、幼い頃はよく蓮華畑で大の字になってお昼寝しましたe-420
懐かしいですね~
もう一度、そんな風景に出会いたいです(*´艸`*)

麦わら帽子さんも疲れ過ぎませんように。
また更新楽しみにしています。

ありがとう、麦わら帽子さんi-260




ここにくると、癒されますね、ありがとうございます。

浄太郎さんへ

浄太郎さん、こんばんは。

暖かくなりましたね~、お元気ですか?

体の疲れは簡単に解消できても、心の疲れは
なかなかとれないものですね・・・。
みんなそんなふうに生きているのかな

浄太郎さんが癒されてくださって、とってもうれしいです(´∀`)
たいした記事は書けないんですけど、また頑張ろうって思えました。

こちらこそありがとう、浄太郎さんi-260

>みんなそんなふうに生きているのかな?

みんなそんなふうにいきているみたいですよ!

浄太郎さんへ

浄太郎さん、こんばんは。

そっかぁ。
みんなそんなふうに生きてるんだぁi-236
ありがとう、浄太郎さんi-260