ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

さくら

2010/04/04
category - 未分類
コメント - 0
                         
今日は全国的にお花見日和でしたね? ヽ(*゚∀゚*)ノ
P1020481r.jpg

私も家族と行ってきましたよ (´ー`)

とってもキレイですね?

P1020477r.jpg

ほのかなピンクと、はかない花びら・・

香りも微香性・・

P1020479r.jpg

華やかだけど優しくひかえめで・・・ (*´ー`*)

P1020490r.jpg

夕焼けに溶けそうな桜・・・

なんて素敵な花なんでしょうね? ホントに魅力的 (*´艸`*)

P1020440r.jpg

おうちの中では、ゆうとサンタがこんな感じ ?(゚◇゚ノ)ノ

ゆうが逆立ちしちゃってますよっ!

P1020447r.jpg

サンタにしつこく絡まれて、ちょっとご機嫌ナナメになっちゃいました・・・ (´д`)

ゆうちゃん、お留守番お疲れ様でした m(_ _)m





     応援よろしくお願いします

        




関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
