ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

サンタとゆうちゃん

2011/01/31
category - 未分類
コメント - 4
                         
またまた大雪が降りましたね

一晩明けたらサンタの胴体も真っ白に ?(OωO )  エ?!ナンデ・・・

そんなことってありますか

P1060523r.jpg







ではちょっとだけヒントを・・・ ( ̄ー ̄)








P1060524r.jpg

わかりましたか??













ジャーン!!  種明かし (( ^∀^ ))

P1060525r.jpg








サンタ 推定1歳と10ヶ月くらい・・・

まだまだ動くものに 即反応してます (´∀`;)


ゆうちゃん サンタの子守り いつもご苦労さま?  タイヘンダネ・・・
P1060542r.jpg









でも・・・ たまには猫パンチでストレス解消している 

              ゆうちゃんなのでした? (゚◇゚ノ)ノ

P1060546r.jpg
  「サンタ?! 調子にのるにゃよ?っ」  ・・・byゆう








種から育ったパンジー。 雪の中で春を待っています (*´ー`*)

P1060539r.jpg













              応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        

関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

e-328本当に、重なってると、何が何だか
わかんない(笑)

えっと・・・ゆうちゃんはどんなかっこしてるの
かな・・・?
わかんない(笑)

今日もとっても寒かったですねi-201
でも、雪の下でも、小さな命が息づいているんですよねi-178

私たちも、まだまだ負けてはいられませんね!(^^)!

春に美しく花を咲かせられるように、寒くても、
自分磨きをしていきましょうね~(*^。^*)

Mimyさん、いつもありがとう(^-^)

わあ!大猫

わあ!おっきい猫~と思ったら
ゆうちゃんでしたか!

もうすぐあったかくなるね
それまで、風の子でね

白いパンジーみたいなMimyさんへe-420



hisaさんへ

hisaさん、こんにちは!

今日はあったかいですね~
このまま暖かくなってくれるといいね(´ー`)

サンタはゆうちゃんに溶け込んじゃうんじゃないかと思うくらい
いつもくっついてますよi-228

自分磨き、しなくちゃですね~i-237
最近心に余裕がない私です・・・
2月は少しゆったりできるといいな

hisaさん、自分磨き頑張ってますものねi-260
私もhisaさんに付いて行きますよ~

hisaさん、いつもありがとうe-415

kiyora203さんへ

kiyoraさん、こんにちは!

ゆうちゃんのお尻はおっきいですよ~i-237
ちょっと太りすぎかも・・・
ゆうちゃんも私もダイエットしなきゃですi-229

kiyoraさんはスレンダーでかっこ良さそう♪
おにいちゃんもスマートだねi-236

もうすぐ春、待ち遠しいね~
あったか~い春の風に早く吹かれたいね(n´―`n)
お花畑もいいねe-420

kiyoraさん、いつもありがとうe-415


    
