ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

春はまだかな?

2011/01/25
category - 未分類
コメント - 6
                         
陽射しが少し強くなって来ましたね ヽ(´∀`)ノ

我が町では、まだまだ春と呼ぶには遠い気はしますが、

温暖な地方ではもう菜の花や梅の花が咲いているんですよね (n´―`n)

外猫さんは、発情期でミャ?オミャ?オと元気に鳴き出しました。




P1060491r.jpg




我が家では、ゆうちゃんがちょっと体調を崩して元気ないんですけど

P1060492r.jpg





ホイップとサンタは元気絶好調で、お外に出たくて仕方ありません

ちょっと私が動くだけで、走って玄関まで誘導が始まります。

今日はお天気もいいし、ホイップとサンタは少しだけお庭へ。

やっぱりお外の空気はいいね?!

あっち見たり こっち見たりキョロキョロ 

P1060501r.jpg




風がビュンビュン吹いてたって平気!

P1060499r.jpg
                「ぜんぜん寒くないも?ん!」








雪の上だってどんどん歩いちゃいます!

P1060495r.jpg
                 「猫は風の子ですよっ!」





元気でいいね? (´ー`)

P1060510r.jpg
          「ふにゃ?ぁ  気持ちいいです?」   ゴロ?ン







みんな春が待ち遠しいね o(*>▽<*)o   

早くあったかくな?ぁれ! 

P1060521r.jpg














              応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



関連記事
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

今は、猫に、リードを、付けるんですね、知りませんでした。

うちの家猫の、みみは、去勢してあるので、静かなものですよ…

今、発情期なんですね、ネット広告が、合コンとか、結婚相談、お見合いパーティーが、多いな、って、不思議に、思っていたんですけど。

意味がわかりました!

悩みが、一つ減りました、ありがとう!

ゆうちゃん、早く良くなるといいですね。
ホイップくんが元気になってくれたことは
とってもうれしいです(^-^)

サンタくんは相変わらず遊ぶの大好きで、
みんなほんとにかわいいですねe-415

Mimyさん、まだまだ雪が溶けないんですね。

寒い日が続くけど、私も元気を出して
いきますね(*^_^*)

Mimyさんも、お身体に気をつけてくださいねe-328

ゆうちゃ~ん、ゆっくりやすんで元気な姿を
また見せてねー(^-^)

Mimyさん、ありがとう(*^_^*)

hisaさんへ

hisaさん、こんにちは!

ゆうのこと心配してくださってありがとうv-290
ゆうは、少しずつ回復に向かっています。

ホイップも元気いっぱいで、
良く食べ、体系も元に戻りましたよi-236

サンタはまだまだ甘えん坊で、スキンシップ大好きっ子ですi-178

雪はところどころに残ってて、今日もまた雪が降ってるので
また銀世界になりそうですv-276
それでも春は少しづつ近づいているんですねi-228
外猫ちゃんの為にも、春が早く来て欲しいです。

いつもありがとうi-260

淨太郎さんへ

淨太郎さん、こんにちは!

うちの子達も避妊・去勢手術はしてるので静かですね~
それでもなんとなくソワソワしてる時もありますよi-237

リードはお庭に出た時は付けます。
今は自動車も通るから事故に遭いやすいし、
外猫さんと喧嘩して伝染病になる可能性もあるし、
ご近所さんに迷惑かけるといけないし。

今時はいろいろ難しいことが多いですよね・・・

人間も今が発情期なんですかね・・・i-229
淨太郎さんの悩みが減って良かったで~す!

淨太郎さん、いつもありがとうi-260

実はもうひとつブログをしているんです!

よかったら、遊びに来てください!

http://kurumaisu330.blog70.fc2.com/

淨太郎さんへ

淨太郎さん、こんばんは!

遊びに行ってきましたi-236
素敵なブログですね!こちらのブログもとても綺麗(´ー`)
すごいですね~!二つもなんてお忙しそうi-183
私ならバテちゃいます!

また遊びに行かせてもらいますねi-260

淨太郎さん、いつもありがとうe-420
    
