ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

雪に誓うこと

2011/01/17
category - 未分類
コメント - 4
                         
雪が積もりましたね 。*.・。*°・

一面の銀世界 寒いけど綺麗です・・・

いつもより静かな世界にしんしんと降り続く雪

P1060475r.jpg





P1060489r.jpg








サンタが雪の様子を見にお外に出てみました。

・・・が、寒くてすぐにおコタの中に (´ー`)

P1010973r2.jpg





こんな時にいつも思うこと・・・

暖かいお部屋で過ごせる幸せを

動物も人間も みんなで分かち合えたらなって・・・





P1010868r.jpg




この願いは必ず叶います

たくさんの人達が、今そう願い行動してるから

さあ、私も一緒に頑張ろう!








とっても冷えて路面が凍っています

滑って転ばないように気を付けてくださいね 。*.°○.・*°・













              応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

「暖かいお部屋で過ごせる幸せを
動物も人間も分かち合えたらな」

本当に、そうですね
いつも忘れたくない、学びたい言葉です
とても強く響きました

kiyora203さんへ

kiyoraさん、おはよう!

雪はどうでしたか?
たくさん積もりましたか?

車で走っていると、
庭先に雪だるまが作ってあるおうちが一杯!
とても可愛くて癒されましたi-228

こんなに冷えるのに、おうちで飼われてるワンちゃんが
外で繋がれて震えてる・・・
もういらないって突然捨てられた猫ちゃんは
外でどうやって生きて行くの?・・・

人間は暖かいお部屋の中でぬくぬくしてるのにね・・・
心優しい人達は、みんなそうやって心を痛めますよね・・・i-241

人の心に深い愛情が宿るには
どうしたらいいんだろう・・・
どうやったら生き物みんな安らかに生きられるのかな

そんなふうに考える人がたくさん増えて来てますねi-228
それはとっても嬉しいことですi-178
一人一人みんな答えを見つけられるといいねe-420
きっと大丈夫!

kiyoraさん、いつもありがとうe-415



赤目の、素敵な、雪だるまですね!

兎年、の、縁起物、として、目に焼き付けて、辛い時、元気のもとに、させてもらいます。

感謝。

淨太郎さんへ

淨太郎さん、こんばんは!

そうなんです、本当は雪うさぎを作ろうと思ったんですけど
なぜだか赤目の雪だるまさんになってしまいましたi-229
でも私もけっこう気に入ってます!

この雪だるまが淨太郎さんの元気のもとになれますように(´ー`)
ありがとう、淨太郎さんi-260