ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

幸せを感じるために

2010/12/13
category - 未分類
コメント - 6
                         
ホイップは風邪も回復して、いつも通り退屈な毎日を過ごしています (´∀`)

病気になると 健康でいられることが

とても幸せだということに気付きますよね

P1060055r.jpg






サンタとゆうちゃんにはうつらなかったみたいで

本当によかったよかった ヽ(´∀`)ノ

P1060239r.jpg







お外は寒いから、最近ずっとおうちの中なので

みんなちょっとつまらないみたい・・・(´д`)

退屈なのは解ってるけどね?

風邪ひくと大変だからね


P1050529r.jpg







冬はニャンズにとっても、人間にとっても厳しい季節ですよね

そして春になったら、とっても暖かくてお花も一杯咲いて華やかになる (*´∀`*)

とっても幸せな気持ちになっちゃいます 

P1020903r.jpg



でもそれは・・・ 冬があったから感じられる喜びですね (´ー`)

だから・・・ 退屈で寒くて厳しい冬だけど 冬にありがとうって言いたくなります。



幸せを感じるには辛さも必要なんですね。

辛い事があった時、辛さにありがとうって言える

そんな素直な心を持っていたいと思います 

今年は冬に感謝して過ごしたいな・・・(n´v`n)

P1020934r_20101213203802.jpg

















              応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

よかったですね!

ホイップちゃん治ってホントによかったですね~e-446
他の猫ちゃんも元気でヨカッタ!
も~相変わらずきゅううぅe-266とくる記事で超癒されています。
本当にありがとうございます。
うちのおにい(虎猫7歳7キロ)もコホコホやっていたのですが、治って元気にしてます。
それにしてもMimyさんちの猫さん達の幸せそうな顔!ずっとずっと幸せ!

kiyora203さんへ

kiyora203さん、こんにちは!

ホイップもおかげ様で治ったみたいです。
病院代高かったから痛いですよ~
早めに連れて行けば良かったですi-237

kiyora203さんちの猫ちゃんは面白いお名前ですねi-236
おにいちゃん、元気になって良かった!元気が何よりですね。

お父様もグングン良くなられて、
kiyora203さんも嬉しいことが一杯ですねe-420

私もkiyora203さんに記事を褒めて頂いて、
超嬉しいです~(*´艸`*)

いいこと一杯、幸せ一杯、いつもいつも笑顔でいたいねi-178
ありがとう、kiyora203さん

Mimyさ~ん、こんばんは(*^_^*)

ホイップくん、良かったですね(*^^)v
ゆうちゃんや、サンタくんに移らなくて
本当に良かったですe-267

ホイップくん、いろいろあって、なんだか
悟りを開いたような、神々しいお顔になって
いませんか?(笑)

これからもっともっと寒くなって、
なかなかお外にも出られませんね。
でも冬は、「こたつ」という、超魅力的な
空間が増えて、うちのみるくさんも
こたつの中では、瞑想状態です(^^ゞ

寒い冬が来て、そのうち雪がやんで、
氷が溶けたら春が来ますねe-266

Mimyさん、このお花、とてもキレイe-420
春が来たら、Mimyさんの写真も
一層カラフルになりますね(*^^)v
とっても楽しみです(^-^)

Mimyさん、大変でしたね。
Mimyさんも気をつけてね。

Mimyさん、いつも応援していますe-328

いつも、ありがとうございます(^-^)

hisaさんへ

hisaさん、こんばんは!

ホイップはやっと身体が楽になって、
きっと自分でも安心出来たんでしょうねi-228

猫はコタツが大好きですね!
うちでは、ゆうちゃんがコタツの番人ですi-237
みるくちゃんもコタツが好きなんですねi-178

私もゆうちゃんと一緒にコタツでみかんを食べながら
ホコホコしていたいですi-179

hisaさんも風邪に気をつけてね
いつもありがとうi-260

記事に、共感、同感、します。

僕は、冬、大好きですよ、

寒い屋外から、温かい屋内に、入るだけで、幸せ感じます!

うちの猫は、僕に、なついてくれません、遠くから、みつめては、くれるんですけど(苦笑)

僕が、車椅子になったから、なんだと、思います。

前は、膝に乗ってきたり、していましたから、

ネコなりに、気を使ってくれているのでしょう、おそらく(笑)

浄太郎さんへ

浄太郎さん、こんにちは!

冬 雪の季節 冬には冬の素敵な情景があり
私も好きですi-228
そうそう!寒~い屋外からおうちの中に入った瞬間!
幸せですよね~e-420
あったか~いおでんとか、甘酒とか飲みながら
団欒のひと時も楽しいし(n´v`n)

浄太郎さんのおうちの猫ちゃんはスゴイですねi-236
気を使える猫ちゃんて、なかなかいないですi-178

またいつか浄太郎さんの猫ちゃんも見てみたい気がします
ありがとう、浄太郎さんi-260
    
