ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

よろしくお願いします

2010/03/12
category - 未分類
コメント - 0
                         
またまた新しいスタートになりました(ノ∀゚*)
これからもどうぞよろしくお願いします。

あらためて、Mimyのブログによく出現します我が家の3にゃんを
ご紹介したいと思います(´ー`)

はじめに我が家のボス、ホイップくん 推定12?13才
からだもどっしり、性格もどっしりですヽ(∀)ノ
優しくて頼れる、男の子ですよ?
我が家のボス ホイップくん


お次は唯一のお姫様、ゆうちゃん 推定4?5才
ちょっと小太り、と?っても穏やかなのほほんな子です。
でも場所取りだけは誰にもまけませんよ??(゚◇゚ノ)ノ
P1020221r.jpg


最後は新入りのイケメン、サンタくん 推定もうすぐ1才
4ヶ月前に参上しました。まだまだやんちゃな甘えん坊さん。
お気に入りは、ゆうちゃんのシッポ(´∀`;)
P1020218r.jpg

みなさんよろしくです?(≧∀≦)ノ


おとといは寒の戻りで寒かったけど、少しづつまた暖かくなってきましたね
を知らせてくれる可愛い水色の小花
田んぼの土手に一杯咲いて水色のじゅうたんみたいですよ?(人゚∀゚*)
オオイヌノフグリっていう名前だそうです。
小さくて可憐な花にはもう少し可愛い名前がお似合いかと・・・。
この花、なんか好きです・・(n´v`n)
P1020241-r.jpg




関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント