ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

疲れを癒す

2011/05/06
category - 未分類
コメント - 4
                         
もう初夏ですね

木々の緑がとっても綺麗 (´ー`)

P1070191r.jpg






山も萌木色に衣替え、華やかになって来ました

5月らしい風景です (n´v`n)

P1070135r.jpg






ゆうちゃんもサンタも、小鳥達のさえずりやカエルの鳴き声、爽やかな風の音色に

耳を傾け 楽しんでるようです♪

P1070128r.jpg






緑色は気分を落ち着けたり、ストレスを和らげたりしてくれます

木漏れ日やそよ風、小鳥のさえずり、波の音やせせらぎなどは

1/fゆらぎ効果があり、人や動物を優しく癒してくれますね

P1070196r.jpg






ゴールデンウィークも残りわずかですが、

自然とふれあって、ゆらぎ効果で 癒してもらうのも良いかと思います (*´∀`*)



P1070166r.jpg




もちろん身近にあるものでも大丈夫

キャンドルの灯りや静かな音楽、星の瞬きも良いそうですよ

みんな疲れを癒してリフレッシュして

また頑張って歩けますように



P1070192r.jpg
















jisinbanner.jpg






        





                
                
                                      
    
