ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

楽しいお庭

2011/04/19
category - 未分類
コメント - 6
                         
春はお庭で遊ぶ時間も多くなりますね (´ー`)

午前中遊んで、午後からまた遊んで。

だって楽しいこと一杯だもんね






P1070053r.jpg
             「なんかおもしろそうなことは・・・と・・」







mimy1060882r.gif
                   「ホイップと・・・? ボクまた負けちゃうしな~」

     「気持ちよく遊ぶには勝てる相手を探さなきゃな!」

                  「となると・・・」



           ぼくの勝てる相手はあ~~





mimy1060883r.gif







ゆうちゃんに飛びかかったものの、くるりんと見事に溝へ落とされたサンタくん

mimy1060884r.gif






mimy1060885r.gif






mimy106886r.gif

今度はちょっと遠慮ぎみだったね~ サンタ







P1060957r.jpg
「ゆうちゃんはあ、もっと静かに遊びたいにょ~! あっ!こんなとこに花壇が♪」





P1070033r.jpg

コラコラッ そんな所の匂いを嗅いで・・・何をするつもりかな? (´ω`;)









P1060914r.jpg
            「ボクはのんびり日向ぼっこでもします」



ホイくんはサンタとのプロレスごっこの時、たまに負けてあげてるんです。

こう見えても優しい心の持ち主なんですよ (*´ー`*)







P1070058r.jpg

やんちゃな表情に見えますけど、これ、風の匂いを嗅いでるんです (´゚∀゚`)

こんな表情がお母さんは一番好きかも










ツバメさんが今年もまたやって来てくれました

P1070069r.jpg
















jisinbanner.jpg






        



                
                
                                      
    
