ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

大切な仲間たち

2011/02/25
category - 未分類
コメント - 4
                         
春の訪れを知らせてくれる可憐な花、オオイヌノフグリ

道端や田んぼの土手によく咲いています

別名「星の瞳」

花言葉は「誠実」「神聖」 だそうです

私の大好きな花の一つなんですよ (´ー`)

P1060612r.jpg
とっても小さな花だけど、まだ冷たい地面で一生懸命咲いていて

いつも私の心を和ませ勇気付けてくれます











早春のお日様を一杯に浴びて咲く福寿草

可愛いですね (n´―`n)

花言葉は「幸福」「思い出」・・・etc

P1060616r.jpg
明るい黄色が春っぽくて

なんだかワクワク嬉しい気持ちにさせてくれます







お花さん、力を貸してくれてありがとう






自然はいつでも私たちにパワーを貸してくれます

「ドラゴンボール」の悟空がよく

「みんなぁ、おらに力を貸してくれ!」って元気玉を作ってましたね (p゚∀゚q)

あんな感じで意識を集中してやってみるとホントに

一度やってみてください!  あ、もちろん「気の玉」は出ませんよ

自然のパワーを見方に付けるということです。

それによって前向きになったり、心が落ち着いたり、ひらめきがあったり


もし出来ない人がいたら・・・その時はごめんなさい m( _ _ )m




P1060674r.jpg








宇宙も地球の自然も

私たち人間の仲間なんですよね (*´ー`*)

いつも助けてもらうばかりじゃなく、私たちも大切に思わないとね






P1060686r.jpg
「みんなぁ!ボクに力を貸してください!・・・美味しいカリカリが一杯食べれるように!」
                                            ・・・byサンタ















              応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



                
                
                                      
            

癒しの風景

2011/02/14
category - 未分類
コメント - 12
                         
今日はちょっと疲れちゃってて・・・

な?んにも思いつきませんm( _ _ )m

久しぶりに「Photo Box?」のtoshiさんのお写真で癒されました(*´ー`*)




hana06r.jpg
       ほわ?ん とした春のお花畑の中で眠っていたいな?








hana324r.jpg
        懐かしい感じの梅林 梅の香りが漂って来そうです








hokaido26r.jpg
とっても綺麗  私の大好きな色、 広がる風景に心がスーッと溶けてく感じ












P1060590r.jpg
 「お母さんが元気ないとボク泣きそう・・・ toshiさんの写真で元気になった?」




なったよ? ヽ(´∀`)ノ  サンタ、心配させてゴメン・・・

toshiさん、ありがとう











              応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



                                 
                                      
            

遠い春

2011/02/07
category - 未分類
コメント - 0
                         
2月なのにあったか?い (*´艸`*)

窓際にいると、暖房がいらないですね



P1060566r.jpg
       「あったかいにゃ? ゆうちゃんしあわせにゃ 




P1060558r.jpg
            「もう春が来たにゃんて 夢みたいにゃよ?」



P1060563r.jpg
          「さ?てと! そろそろお庭に出してもらおうよ♪」












P1060553r.jpg
             「うーむ・・・ あったかいのに寒い・・・」





P1060556r.jpg
                   「にゃんか寒い・・・」





P1060573r.jpg
            「うっ! やっぱり外は冷えますね? ・・・」










そりゃそうだよね まだ2月だもの (´∀`;)

今日は、お昼から風が強かったです・・・

梅の花の蕾も まだこんなに小さくて固いよ

P1060569r.jpg







いつもより 少しだけ早い霞みかな?

P1060585r.jpg






でもね、やっぱり段階を踏まなければ 

きっと一足飛びには行かないですね。

春はまだまだ・・・

なんか 人生と同じですね (´゚∀゚`)




           「これが現実なのにゃ・・・」   ・・・byゆう











              応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


                                 
                                      
    
