ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

サンタとゆうちゃん

2011/01/31
category - 未分類
コメント - 4
                         
またまた大雪が降りましたね

一晩明けたらサンタの胴体も真っ白に ?(OωO )  エ?!ナンデ・・・

そんなことってありますか

P1060523r.jpg







ではちょっとだけヒントを・・・ ( ̄ー ̄)








P1060524r.jpg

わかりましたか??













ジャーン!!  種明かし (( ^∀^ ))

P1060525r.jpg








サンタ 推定1歳と10ヶ月くらい・・・

まだまだ動くものに 即反応してます (´∀`;)


ゆうちゃん サンタの子守り いつもご苦労さま?  タイヘンダネ・・・
P1060542r.jpg









でも・・・ たまには猫パンチでストレス解消している 

              ゆうちゃんなのでした? (゚◇゚ノ)ノ

P1060546r.jpg
  「サンタ?! 調子にのるにゃよ?っ」  ・・・byゆう








種から育ったパンジー。 雪の中で春を待っています (*´ー`*)

P1060539r.jpg













              応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        

                
                
                                      
            

春はまだかな?

2011/01/25
category - 未分類
コメント - 6
                         
陽射しが少し強くなって来ましたね ヽ(´∀`)ノ

我が町では、まだまだ春と呼ぶには遠い気はしますが、

温暖な地方ではもう菜の花や梅の花が咲いているんですよね (n´―`n)

外猫さんは、発情期でミャ?オミャ?オと元気に鳴き出しました。




P1060491r.jpg




我が家では、ゆうちゃんがちょっと体調を崩して元気ないんですけど

P1060492r.jpg





ホイップとサンタは元気絶好調で、お外に出たくて仕方ありません

ちょっと私が動くだけで、走って玄関まで誘導が始まります。

今日はお天気もいいし、ホイップとサンタは少しだけお庭へ。

やっぱりお外の空気はいいね?!

あっち見たり こっち見たりキョロキョロ 

P1060501r.jpg




風がビュンビュン吹いてたって平気!

P1060499r.jpg
                「ぜんぜん寒くないも?ん!」








雪の上だってどんどん歩いちゃいます!

P1060495r.jpg
                 「猫は風の子ですよっ!」





元気でいいね? (´ー`)

P1060510r.jpg
          「ふにゃ?ぁ  気持ちいいです?」   ゴロ?ン







みんな春が待ち遠しいね o(*>▽<*)o   

早くあったかくな?ぁれ! 

P1060521r.jpg














              応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



                                 
                                      
            

雪に誓うこと

2011/01/17
category - 未分類
コメント - 4
                         
雪が積もりましたね 。*.・。*°・

一面の銀世界 寒いけど綺麗です・・・

いつもより静かな世界にしんしんと降り続く雪

P1060475r.jpg





P1060489r.jpg








サンタが雪の様子を見にお外に出てみました。

・・・が、寒くてすぐにおコタの中に (´ー`)

P1010973r2.jpg





こんな時にいつも思うこと・・・

暖かいお部屋で過ごせる幸せを

動物も人間も みんなで分かち合えたらなって・・・





P1010868r.jpg




この願いは必ず叶います

たくさんの人達が、今そう願い行動してるから

さあ、私も一緒に頑張ろう!








とっても冷えて路面が凍っています

滑って転ばないように気を付けてくださいね 。*.°○.・*°・













              応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



                                 
                                      
            

お伊勢さん

2011/01/11
category - 未分類
コメント - 4
                         
伊勢神宮 内宮への入り口、大鳥居です

この鳥居をくぐり、宇治橋を渡り内宮へと向かいます

宇治橋は日常の世界から神聖な世界へのかけ橋と言われています

大鳥居の前で一礼をし、橋を一歩一歩進んでいく毎に身が引き締まります

P1060447r.jpg

昨日10日は家族で伊勢神宮へ御祈祷に行って来ました。

宇治橋の鳥居の中からの日の出を、皆さんに見てもらいたくて待っていましたが

御祈祷の時間が迫り、残念ながら写真に収めることは出来ませんでした。

ごめんなさい <( _ _ )>


外宮に到着したのが朝の5時、とても寒い朝だったけど星々がキラキラと

神宮内の大木の間から輝いてそれはそれは神秘的でした

とても心が落ち着く場所、大好きな伊勢神宮

また暖かくなったら行きたいな?







これは鳥羽湾内遊覧船です。日帰り温泉ホテルのレストランから撮影してみました。

今回は乗らなかったけど、以前乗ったことがあります。

ウミネコが可愛い声で鳴きながら、ずっと船に付いて来るんですよ (´ー`)

食べ物をあげられるみたいで、それが目的なんでしょうけど。

でもとっても可愛いんです

P1060455r.jpg







ゆうちゃん、ホイップ、サンタはまたまたお留守番  いつもゴメンネ・・・

お土産はこれです

P1060467r.jpg
      「なんだ?コレ、ムニュムニュしてるよ?! 食べられるの?」




P1060464r.jpg

招き猫の置物は、おみくじです 








P1060431r.jpg
           「鳥羽まで行ってお魚ナシなんだって・・・」





P1060432r.jpg
                   「も?っ つまんない






ゴメンゴメン、許してね・・・(;^ω^)











              応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        




                                 
                                      
            

おめでとうございます

2011/01/02
category - 未分類
コメント - 6
                         
image2r.jpg
               「今年もよろしくニャ?」   ・・・byホイップ、ゆう、サンタ


本年もどうぞよろしくお願いいたします
皆様 良い一年でありますように 
















              応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ