ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

優しいパートナー

2010/10/04
category - 未分類
コメント - 4
                         
日曜日の午後

パートナーが木曽の御嶽山へ連れて行ってくれました!

白樺の並木道  メルヘンチックですね?

P1050768r.jpg






御嶽ロープウェイ付近の景色です

まだ紅葉は始まったばかりでした。

曇り空だったので、御嶽山にも雲がかかってしまって見えませんでした。

ちょっと残念・・・

P1000949r.jpg





P1050769r.jpg



帰りに御嶽明神温泉「やまゆり荘」でゆっくり温泉につかって来ました。

ここのお湯は茶褐色なんです!

そしてかけ流しという贅沢さ

晴れた日は、どのおふろからも御嶽山の美しい姿が眺められるそうです。

P1050765r.jpg

ゆっくり温まって、疲れもとれて、本当に気持ち良かったです (n´―`n)

いい景色  いい温泉  体も軽くなり  とってもリフレッシュできました。

軽くドライブ気分で行った道のりでも、地元で採れたブドウや野菜を買ったり、

楽しい会話に花が咲いて、パートナーの気遣いがとても嬉しかったです。


パートナーに感謝ですね  いつもいろいろありがとう















           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


                
                
                                      
    
