ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

みんな同じ

2010/10/25
category - 未分類
コメント - 4
                         
      4年前のゆうちゃん
      071r.jpg

      まだ、推定1?2歳の頃です。

      ふわふわで あどけない仕草が可愛くて (n´―`n)

      あ、今でももちろん可愛いけど








      5年前のホイップです
      098r_20101025220920.jpg

      推定8?9歳の頃です。

      この頃はまだ元気ハツラツ、喧嘩っ早いおじさんでした 

      今ではすっかり温厚になって (n´―`n)









      去年の初冬のサンタです
      P1010818r.jpg

      まだ0歳児、7?8ヶ月の頃かな

      あの頃は、甘えん坊さんで好奇心いっぱいだったね・・・(*´∀`*)

      今では、おうちで一番のワルガキくんです 






      みんな たくさん成長しましたよ ヽ(゚∀゚)ノ

      それぞれ性格も違ってて

      みんな個性ゆたかで

      みんなとっても素敵です 




      辛い事も幸せなことも 一杯経験して

      成長できるんだね ヾ(*´▽`*)ノ

      人間も動物も みんな同じだね 

      













              応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



   
                
                
                                      
            

幸せへの近道

2010/10/18
category - 未分類
コメント - 6
                         
空を見上げたら、こんなに綺麗なうろこ雲

はぁ?? (*´ー`*)  なんかホッとする・・・

P1050839r.jpg

空は高?いところにあるから手が届かないけど

見上げればいつも静かに 見つめてくれてる・・・

嬉しい時も 悲しい時も

全部わかってて 全部受け入れてくれてるように

ずっと私のそばにいる・・・

そんな空がとても好きです








この子たちのような

立場の弱い動物たちも 受け入れることを惜しみません

きっと人間の何倍も心が広いんだろうな?

P1050291r.jpg



P1050312r.jpg





うまく人生を渡って行ける方法やお金の計算じゃなくて

もっともっと崇高な

もっともっと大切な

心の豊かさを

たくさんたくさん 学んでいきたいな (n´―`n)

きっとそれが 幸せへの一番の 

近道なんだね 












           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



                                 
                                      
            

ホイップの心も秋晴れ

2010/10/13
category - 未分類
コメント - 2
                         
爽やかな秋晴れの空

陽射しは強くても、風は涼しく過ごしやすいですね (´ー`)

P1050832r.jpg







お外へ行きたくてウズウズわくわく!

落ち着かないサンタとゆうちゃんは、陽射しを気にしながらお庭へ出動デス

P1050820r.jpg






草むらの向こうが気になります

草むらは猫にとっておもちゃ箱なのかな?

P1050826r.jpg








ホイくんはお庭へ行かないの? いい天気だよ

P1050838r.jpg
ホイップ ・・・ 「ボクは大人だからね。 ゆっくり過ごさせてくれる?お母さん 」







P1050830r.jpg
ゆうちゃん ・・・ 「あっ! オモチャあったにゃ! バッタにゃよ?  」 









「サンタ!」 とカメラを構えるといつもポーズして

しばらくの間キメててくれるんです

P1050828r.jpg
サンタ ・・・ 「 「木陰に座る羊飼いのサンタ」 なんて題名はどうですか?



・・・有名な画家の題名をもじったか・・・

でも羊飼いって?? (*゚∀゚)アヒャ










P1050836r.jpg
ホイップ ・・・「今日はおうちの中がいい陽気だよ! 静かでゆっくり出来てます



いつも、ゆうちゃんとサンタの鬼ごっこで、ホイップは背中を踏まれ頭を踏まれ・・・

あーだから外に行かなかったのね? 

確かにおうちの中が秋晴れかも

ホイップやっぱり賢いね! ヽ(≧▽≦)ノ















           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


                                 
                                      
            

コスモスのお花畑

2010/10/08
category - 未分類
コメント - 4
                         
大好きなコスモスのお花畑

P1050776r.jpg



近くの田んぼ一面に咲いています



P1050794r.jpg



綺麗ですね  辺りはコスモスの香りに包まれています (n´―`n)



P1050816r.jpg



秋のこの美しい景色をずっと楽しみに待っていました



P1050778r.jpg



細?い茎を上へ上へ伸ばして、いつもお日様を見つめて咲いている



P1050808r.jpg



可憐で可愛くて、健気な花コスモス (*´ー`*)  ホントに綺麗



P1050801r.jpg








おまけ  保護した日のゆうちゃんです。

白い体がねずみ色に汚れてて、

辛かったんだろうな。 淋しかったんだろうな。 怖かったんだろうな。

043r.jpg

事務所のソファの上で死んだようにグッスリ眠り続けてました。

もう大丈夫だよ・・・って抱きしめられて

きっと安心できたんですね















           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


                                 
                                      
            

軌道に乗るまで・・・

2010/10/06
category - 未分類
コメント - 5
                         
   「お母さん、いつもどこ行ってるにゃ? 最近お留守が多いにゃよ?」
P1040908r.jpg
              「ゆうちゃん、淋しいにゃ・・・






         「お母さんの自由にさせてあげなよ、ゆうちゃん
P1040909r.jpg
            「ゆうちゃんにはボクがついてます







      「お母さん、ボクは知ってるよ。 新しいお仕事だよね?・・・」
P1040166r.jpg
            「ボクは大丈夫! だから頑張ってね






なんと健気な・・・


P1000790r.jpg


ごめんね?みんな  新しいお仕事が軌道に乗ったら、また一杯遊べるよ (*´ー`*)

ゆうちゃん、ホイップ、サンタ  もう少し待っててね!





新しいお仕事が始まり、ブログの更新も不定期になってしまってて・・・

お仕事が軌道に乗るまで、皆様にもご迷惑をおかけしますが

できるだけ頑張って更新しますね (*゚ー゚*)

でも出来ない時はごめんなさい

そんなふうなのに、

いつも見に来てくださって本当に感謝しています <( _ _ )>

みなさん、ありがとうございます 














           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        

                                 
                                      
    
