ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

小さな幸せ

2010/09/28
category - 未分類
コメント - 4
                         
たんぽぽが咲いていました (n´―`n)

今頃って春みたいなんですよね

小春日和・・・ですか? 

P1050718r.jpg

一生懸命咲いてるたんぽぽ・・・  健気だな? (*´∀`*)





お日様と仲良ししてるゆうちゃん。  木漏れ日が気持ちよさそうです
P1050713r.jpg





サンタも日向ぼっこだね (*´ー`*)   今日はモデル風にキメテみました
P1050709r.jpg






ゴロにゃ?ん   ホイップはお母さんに甘えた中
P1050699r.jpg
       「ボクはお日様より、お母さんのコチョコチョがいいです





ちょっとしたことなんだけど、小さな幸せってたくさんあるんだね
















           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


                
                
                                      
            

モミジバフウの樹

2010/09/25
category - 未分類
コメント - 8
                         
今日は朝から快晴!すがすがしい青空ですヽ(゚∀゚)ノ

久しぶりに私の大好きな樹に会いたくなり、夜明けの森自然公園まで

ちょっと行って来ました。

P1000895r.jpg







少し色付いた部分もありましたが、モミジバフウの葉は

まだまだ青々と元気一杯に立っていました。
P1000913r.jpg




まだ、こんなに水々しく元気です!
P1050666r.jpg



ちょっとお先に、地面に舞い降りたキレイな卵色の葉っぱたちもいました。
P1050676r.jpg





実は私、新しい世界へ足を踏み入れる決心をしました。

けっこうしんどいだろうと簡単に想像のつくお仕事なんですけど、

でも人の為にも、自分の成長の為にもなるから。






このモミジバフウの樹はとっても大きいのです。

P1050658r.jpg

サワサワと風にそよぐ葉の音が、 「やってみたらいいさ」 と

私に応援のエールを送ってくれているような気がして

やっぱり会いに来て良かった と、嬉しくなりました。






今度会いに来た時には、きっと綺麗な秋色に衣替えしているかな・・・(*゚ー゚*)

P1050674r.jpg




P1000873r.jpg















           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


                                 
                                      
            

今日はお休み

2010/09/24
category - 未分類
コメント - 2
                         
           今日はお休みです m( _ _ )m

P1040222r.jpg










   この葉っぱの名前はメアリーといいます。  宜しくね (*´∀`*)
P1040955r.jpg




    夏の思い出・・・
P1040952r.jpg















           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


                                 
                                      
            

至福の時間

2010/09/22
category - 未分類
コメント - 10
                         
爽やかな秋の風

そよ吹く風の匂いに誘われて

朝からそわそわ足元で

身体をすり寄せ見上げてる

我が家の可愛い天使たち

P1050600r.jpg




見上げる顔は早くお外と

謙虚におねだりする愛らしさ・・・

ははぁ<( _ _ )>  今日も天使たちの仰せの通りにいたします・・・ ヽ(〃∀〃)ノ          





心地よい陽気の日は、あの子たちの表情も豊かです (*´ー`*)

遊んだり、くつろいだりしてる我が家の天使たちを

どうぞ見てやってください m( _ _ )m



P1000797r.jpg




P1000815r.jpg




P1000817r.jpg




P1000821r.jpg




P1000840r.jpg




P1050578r.jpg




P1000837r.jpg




P1050586r.jpg


こんなあなたたちを見ている時間が

お母さんは何より一番幸せなのです・・・   (*´艸`*) 














           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


                                 
                                      
            

素敵な日曜日

2010/09/20
category - 未分類
コメント - 10
                         
      誰の手? 誰の足?

P1050541re.jpg







秋晴れの平和な日曜日

猫タワーでまったり日向ぼっこしてるゆうちゃん
P1050551re.jpg
   「あったかいにゃ? サンタはいにゃいし  しあわせにゃ?」  




ゆうちゃん のんびり出来ていいね? (*´ー`*)

今日は羽根伸ばせそう? 
P1050558re.jpg
      「羽根? お母さんヤダにゃ?、ゆうちゃんは猫にゃよ




あ・・・猫ですね? それは大変失礼を・・・(T∀T;)


ゆうちゃん、のんびりまったりず?っと続くといいね?・・・


・・・でも幸せなひとときって、やっぱり束の間かもよ? 


・・・・・・ゆうちゃん、灯台下暗しデス・・・   (´∀`||;)ドキッ!!













P1050554r.jpg
            「今、誰かボクのこと呼びましたか








さて!昨日の日曜日は、

以前から他サイトの方でお世話になってます「PhotoBox?」のtoshiさんと

お仲間の方達の写真展が開催されていて、さっそく多治見まで

お邪魔して来ました (゚∀゚)

P1050570re.jpg

toshiさんの写真はとっても魅せられるものがあって、私は大好きなんです

どのお写真も美しくて優しい

そしてお仲間の方達のお写真もとっても魅力的でした (n´―`n)

toshiさんは、ちょうど昼食に行かれててお会い出来なかったんですけど、

お仲間のM之助さんといろいろお話し出来て楽しかったです。

撮影時の姿勢なんかも教えて頂いちゃいました!

とっても有意義な時間でした ヽ(゚∀゚)ノ

toshiさん、M之助さん、ありがとうございました 


写真のお好きな方や癒されたい方は是非ご覧ください
  ↓ ↓ ↓

PhotoBox?

M之助の写真館













           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ