ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

癒しの世界

2010/08/30
category - 未分類
コメント - 4
                         
ピーヒョロロロ?

トンビがゆった?り大空を遊泳しています

P1040880r_20100830194601.jpg


昨日は、恵那市の駅前通りにある「手作りショップMimi]のオーナーさんのご紹介で、

瑞浪市日吉町の「大黒屋旅館」さんで開催された「手作り雑貨カフェ2010」に行って来ました

この建物、150年も昔のものだそうです

P1050021r.jpg




中にお邪魔すると、陶器からアクセサリーまで、

いろんな作家の方達の、世界で一つだけの作品が所狭しと並んでいました (n´v`n)

P1050025r.jpg


P1050030r.jpg





このイヤリングは、「とんぼ玉 花ころん」の先生の作品。

私も先生に、とんぼ玉習ってます ヽ(*゚∀゚*)ノ

照明の関係で色が茶色になっちゃってるけど、深い藍色のハートと

優しい桃色のとんぼ玉が大人カワイイ感じのイヤリングでした

P1050029r.jpg


P1050043r.jpg




この壁、150年前からのものです! 古の声が聞こえてきそうです。

P1050039r.jpg



文字や絵がもうほとんど消えてしまってます。
P1050050r.jpg






ここで一休み。手作りショップMimiのオーナーさんと白玉ぜんざいを頂きました。

オーナーさんは、ちょっとお茶目な雰囲気のチャーミングな方なんですよ(´ー`)

骨董品がたくさんあって、古い昔のたたずまいが、ゆったり落ち着かせてくれる良い所です。
P1050049r.jpg





青い空が綺麗です。

今日は楽しかったなあ と余韻を残しながら、帰途につきました。

P1050020r.jpg


お待たせしました  ゆうちゃんとサンタの癒し画像をどうぞ 
P1040445r.jpg















           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        

                
                
                                      
    
