ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

朝焼けに誓いを

2010/08/11
category - 未分類
コメント - 4
                         
空を真っ赤に染めた朝焼けです。

力強いパワーを感じませんか? 

「私が全てを包んであげるから、さあ、勇気を出しなさい。」

って空が言ってるような気がします (*゚ー゚*)

P1040409rcg.jpg








朝焼けに染まるゆうちゃん。

じっと空を見つめて何を思っているの?

P1040411r.jpg








・・・そうか?、今わかりました!

ゆうちゃんが思ってたこと・・・。

朝焼けに誓ってたんだぁ (゚∀゚)









P1040439r.jpg

カーテンレール渡り再挑戦を!



・・・前から特技だったんですけどね、お太りになってからの事なんですが、

みんなの前で披露した時、足を踏み外しちゃってカーテンにしがみ付くという、

猫にとってはとても恥ずかしい醜態をさらしちゃったんですよ? (´;ω;`)ションナー

それからというもの、ぜんぜん披露してなかったんです。

よっぽどショックだったんでしょうね? (-_-)

でも、今日は決心したんですね?  

朝焼けを見つめて勇気を出したんですね?


ゆうちゃん頑張りました!ヾ(*´▽`*)ノ







P1040424r.jpg
     「ゆうちゃん、やったね! あの時のことは忘れてあげますよ!」







サンタそーゆーこと言わないの? ・・・( ̄- ̄;)











           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


                
