ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

技伝授

2010/08/07
category - 未分類
コメント - 8
                         
コメントありがとうございました<(_ _)>

薄皮饅頭さんへ

コメント頂けて、とっても嬉しいです!
ホントありがとうございます<(_ _)>

薄皮饅頭さんのブログ、ホント大好きです!
なんとも味があって、ごろ太くんがまたとっても可愛いんです!
ちょこちょこ遊びに行かせて頂いてます。

ホイップやっぱり拗ねてましたねぇ・・・
猫ってよく拗ねますよね (ノ∀`)
うんうん、表情もいろいろあって面白い!
嬉しいと鬼ごっこが始まりますし!

うちの鍵開け職人はホイップなんですよ? (´∀`;)
以前はよくゆうちゃんを引連れて脱走してました。
ゆうちゃんも、ホイップが開けてくれるの待ってましたから。
薄皮饅頭さんのおっしゃる通りで、うなずきまくって読みましたよ。

コメント有無関係なく、またいつでも遊びに来てくださいね(´ー`)
お待ちしてま?す!




*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○ ..:*゜





今日は新しいおもちゃ(猫のきもちの付録)が増えました ヽ(゚∀゚)ノ

久々にホイップが気に入ったようです!ネズミのおもちゃをつかんでマジマジと眺めてますが

P1040368r.jpg




image-hoi2.jpg

あ、タコじゃないから・・・( ゚д゚ ;) 

なんか足みたいなの付いてるけど、一応ネズミですよ


image-hoi3.jpg

あ、だからタコじゃなくてネズミ・・・(;゚∀゚)

でもこれ、耳が魚のヒレにもみえますね?  タコにはヒレはありませんがねぇ

・・・ゆうちゃんもタコに見える?

P1040383r.jpg
        「これはタコじゃにゃくてさかにゃ! ・・・飛んでる? 」




ゆうちゃん、あまり興味なさそう・・・(・ω・)

ネズミより付いてる紐のほうが好きなのよね (´∀`;)

P1040387r.jpg



サンタも遊んでみる?

P1040336r.jpg

P1040341r.jpg



最初だけ食いついてきましたが、すぐ飽きました・・・

image-santa2.jpg




最近トリオはおもちゃより格闘技にハマってまして・・・(*゚Д゚*)

おもちゃじゃ刺激がたりないんですかねぇ・・・




           「ゆうちゃん!ボク、腕上げましたよっ!」
image-santa3.jpg





image-yuu5.jpg

あ、イヤ一応、女の子なんですけどね?・・・

格闘技は、ホイップという名の師匠がおりまして(;゚∀゚) 

ゆうちゃん、けっこう鍛えられてますから強いですよ! 猫製ヤワラちゃん?


image-yuusanta3.jpg

image-yuusanta2.jpg

image-yuusanta4.jpg

         出ました!締め技デス!

ゆうちゃんいつの間にこんな技を・・・( ゚艸゚;)

ちなみにホイップの得意技は、投げ技です。メッチャメチャ上手いです (o'ー'o)

サンタはまだまだ!修行が足りませんな? (。-∀-。)

格好だけは付けたがるんですけどね?、 ・・・まあ、若気の至りということで <(_ _)>








image-santa4.jpg
            「顔を洗って出直してきます・・・」





サンタ頑張って!(p*'v`*q)












           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



                
                
                                      
    
