ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

雨あがり

2010/07/04
category - 未分類
コメント - 0
                         
雨あがり、外が気になりますね? (´ー`)

P1030364r.jpg







        「お母さ?ん、雨あがったよ!お外行きたいニャ」
P1030357r.jpg





出してあげたいけどね?・・・ (;´゚∀゚`)

P1030372r.jpg

こんなに水たまり出来てるもん ちょっと無理かな・・・ (;´Д`)

サンタとホイップはお昼寝してるんだけどな?

ゆうちゃんは、お外に行きたくてソワソワ、さっきから「ね?、ね?」って

ずっとスリスリウロウロ・・・ (´△`)





P1030375r.jpg

雨雲から垣間見える青空は、もう夏の色です。

あと10日もしたら梅雨明けですね ヽ(゚∀゚)ノ     そう願いたいところですが・・



P1030377r.jpg

田んぼの稲も随分大きくなったみたいです。

風に揺らいで爽やかな感じが、なんだか夏を待ち遠しくさせますよ (*゚ー゚*)



ゆうちゃんのお願いに根負けしました (-∀-ノ)ノ

じゃあ、ちょっとだけお庭へ行きますか (´∀`)












           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



                
                
                                      
    
