ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

いとしのお父さん

2010/07/30
category - 未分類
コメント - 6
                         
大の字でお昼寝中のホイップくん  恥ずかしい姿でゴメンナサイ <(_ _)> 

P1040198r.jpg

なにも知らずにグッスリゆるゆるなんですけど、気付かないでね?

お父さんがいないことに・・・( ゚ω゚;)



image-yuusanta1.jpg



・・・そうじゃなくて ?( ̄- ̄;)

お父さんは遠?い遠?いところ、お父さんの実家のある大分県へ法事に出かけました

ゆうちゃん、ホイップ、サンタ、お母さんはお留守番デス


image-te.jpg
              「気を付けて行ってらっしゃ?い!」






ホイくんはお父さん子だからね? (;゚∀゚)

二日間くらいはいなくなったことに気づかないんだけどね?

気づいたら大変、押し入れの中まで泣きながら探し回るでしょ  (;´д`)

あげくに帰って来るまでズ?っと道路を見つめて動かないし・・・

猫にしてはめずらしいでしょ? ワンちゃんみたい ((´∀`))

見ていてこっちの方が胸が苦しくなっちゃいますよ (;´゚∀゚`)




image-santa1.jpg


image-yuu1.jpg













P1040192r.jpg

ホイップくん!できれば帰って来るまで気づきませんように! (人'v`*)

 ・・・無理だよな? ( ̄- ̄;)















           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


                
                
                                      
            

自然の中のお友達

2010/07/28
category - 未分類
コメント - 0
                         
ドレミファソラシド?♪

五線が三本しかありませんが、楽譜みたいでしょ?

夕方、ツバメさんはおやすみの準備をしてるようです (*゚ー゚*)

P1040178r.jpg




今日は夕方少し涼しかったので、ニャンズトリオもお庭へ (゚∀゚)

P1040160r.jpg

久しぶりのお庭なんで、とっても嬉しそうでした (´ー`)

P1040163r.jpg

コンクリートの上は温度が高いので、土の上で遊びました。

庭中の匂いを嗅ぎ回ってました。テリトリーの確認?

それとも、大地の匂いを嗅いでるの?

P1040164r.jpg

みんな目がランランに輝いてますね? (´▽`) (一応これで輝いてマス)





この白い小花、なんて名前なのかな?

実家の玄関に咲いてました (´ー`) 葉っぱのグリーンがとても鮮やかで、

白い小さな花をよりいっそう引き立ててます。

可憐で清楚な感じに、とっても心ひかれました (´゚∀゚`)

P1040180r.jpg

こうして自然一杯の中で暮らしてると、

小鳥や猫や犬、ご近所のニワトリだったり、木々や花達とお友達になれます。

ほんの少しだけでも魂でお話すると、なにが大切かを教えてくれるんです (´ー`)














           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


                                 
                                      
            

思わせぶりな雨雲

2010/07/26
category - 未分類
コメント - 2
                         
P1030976r.jpg



P1030635r.jpg



P1040026r.jpg
    「 ビックリするにゃ? サンタとホイくんのほうが熱いにゃよ!」




P1040099r.jpg
「ゆうはそんな弱音はかないもん。暑いとお母さんが大好きな缶詰くれるからにゃ♪」


P1040006r.jpg
          「・・・暑くなくても缶詰くれると思うけど・・・」



P1040005r.jpg
  「・・・確かにいつもより回数は多いね。  ・・・って何の話だったっけ?」



・・・(´д`;)  暑いって話ではないかと・・・



ニャンズトリオのお家の上はずっと雨が降りません・・・。

せめて夕立だけでもと待ってるんですけど、黒い雨雲がモクモクしてくるだけで

思わせぶりな雨雲デス・・・( ´д`ll)

P1040035r.jpg


・・・って来たら来たでカミナリ怖いんですけど? ?(。>艸<。)

P1040158r.jpg












           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



                                 
                                      
            

暑い夏の昼下がり

2010/07/24
category - 未分類
コメント - 2
                         
夏の花、「サルスベリ」です (n´v`n)

P1030940r.jpg


小さな花が集まってかたまりを作って咲きます。

国道257?256号線沿いに並木になっていて色とりどり、鮮やかに咲きます (´∀`)

P1030945r.jpg



付知町の花街道という道の駅に行ってみました!

お子チャマ達が夏休みだからか、車が多いですね? ?(*゚艸゚*)

・・・サルスベリの花はまだまだこれからが全盛期です。

P1030952r.jpg



お店が連なってる裏側に公園があり、付知川という清流が流れてます。

暑いから泳いでる人やバーベキューしてる人が一杯いました。

鮎掛けのシーズンで、おじさんも所々にけっこういる川なんですよ (´゚∀゚`)

P1030955r.jpg



花街道をあとに、知らない道を探検してたら、湖がありました!

・・・たぶん湖じゃなくて農業用の貯水池・・・?

景色がきれいだったので (ノ∀`)  

P1030964r.jpg







濡れタオルを掛けてもらって気持ちいいみたいですね? (*≧▽≦)
P1030971r.jpg
              「・・・カメではありませんよ?」






一列に並んで夕涼みが始まりましたよ (´∀`)

タイルがひんやりして来たみたいですね 

P1030973r.jpg
サンタ   「今日も暑かったね?、ゆうちゃんのオシリで風がきませんよ?」
ゆう    「暑かったにゃ?、ゆうは気持ちいい風いっぱい来るにゃよ?」





・水難事故、気を付けてくださいね。 油断は禁物デスヨ (*´ー`*)









           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


                                 
                                      
            

暑さでグッタリ

2010/07/22
category - 未分類
コメント - 2
                         
もうホントになんて暑いんでしょうね ( ゚ω゚;)

ニャンズもアイスノン片手にグッタリでしたよ

P1030915r.jpg
        「冷たいタイルのはずが・・・ 生温いではありませんか!」






ホイップ 放心状態デス・・・ ( ´△`;)

P1030916r.jpg
                     「・・・ ・・・。」






ゆうちゃんは厚さに強い子なんだけど・・・ (;´Д`)

P1030914r.jpg
            「にゃんか暑いのは気のせいかにゃ?」







暑いけど、夕焼けだけはとっても綺麗な毎日です。

恵那山は南東に位置してるんですけど、夕焼けが雲に反射してすごく綺麗になります。

今日の画像は、ちょっと早かったかな・・・ (ノロ≦*)

P1030926r.jpg








真っ赤な夕焼け (´ー`)

夕焼けは夏が一番赤いそうですよ  いつだったかテレビで言ってました (´ω`)

P1030937r.jpg


人間も動物も、熱中症に気を付けましょう ( ´Д` )ノ
















           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


                                 
                                      
    
