ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

乙女渓谷

2010/07/21
category - 未分類
コメント - 2
                         
19日は連休ということを忘れてて、朝から張り切って仕事モードでした ( ゚ω゚;)

みんなゆったりモードなんで「どうしたの?」って聞いた始末デス

「え?!連休だったんだ?!」?(*゚艸゚*) 

・・・ってことで急きょプライベートモードに変身して車で40分くらいの乙女渓谷

という所へ出掛けました (゚∀゚)

P1030842r.jpg

メタボを全然気にしていないメタボラーなパートナーと一緒だったんですが、

実はこのパートナー、運動不足解消のために友人達と山登りにハマってるんですよね

P1030843r.jpg

で、夫婦滝くらいまでならラクラク行けるから行ってみようと言われ、

適当に「いいよ!(o^―^)ノ」と軽く返事をし、いざ出発!




わあ?!キレイな林?、いい所ではありませんかぁ (´゚∀゚`)

P1030840r.jpg





あ?、こんな感じに足場も出来てていい感じじゃないですか? (・∀・)

P1030664r.jpg





しばらく歩くと、とっても美しい滝が。和合の滝ですかね 

水がマリンブルーなんです!深いところまで透き通って石が見えてます。 

P1030799r.jpg





ラズベリーが生ってます (´∀`*) 橋の下に群生してました。

残念ながら手は届きませんでした・・・。

P1030801r.jpg





なんだか階段がメチャメチャ急になってきました・・・(;゚д゚)

その先はこんな岩場を登ることに・・・ (え?!聞いてないよ?)

P1030753r.jpg




ゼーハーゼーハー言いながら登ると、こんな可愛い花に出会いました

山紫陽花ですか? 可愛いデスネ 

P1030706r.jpg





これスゴイですね!ゼンマイが大きくなって葉っぱが開いたものだと思いますが、

さすがにこんな大きなの見たことありませんよ! 恐竜でも住んでそう・・・

メタボラーはさっさと先を行ってしまうんで、かなりおいてきぼりにされて、

「薄情モノ?! 人でなし?! 前世サルか??」 などとつぶやきながら

必死で転落しないように岩場を登って行くのでした (≧w≦;)

P1030748r.jpg






途中で見上げてみると、異様な岩山が飛び出してるのが眼中に!

天狗岩というそうです。

道端に立ってるプレートには「岩の上に天狗が座ってますよ」と書いてありました。

P1030728r.jpg


ううむ・・・ これのことか   ・・・微妙ですな (;^ω^)

天狗と言うより、七福神の中にこんな感じの神様がいたような・・・

P1030731r.jpg



きのこ発見!

P1030758r.jpg




鳥帽子岩を背に

P1030757r.jpg


やっとたどりついた夫婦滝   ・・・なんか画像が悪くてスミマセン <(T◇Tll)>

P1030766r.jpg





女性が祈りを捧げているように見えるのは私だけ?

P1030762r.jpg

ここまで登るのは簡単ではありませんでした。(私にとってはですが・・・)

下を見たら怖くて動けなくなりそうだったんで、前だけみて登りましたが

帰りが怖い・・・(;OдO)




膝が笑うのと、怖いのとで足をガクガクさせながら下まで降りてきたところで

このパラダイスのような場所 (´ー`)

P1030826r.jpg


魚が泳いでます。
P1030836r.jpg





午前中から出かけて家に帰って来たらもう夕方の4時でした。

ニャンズの顔を見てホッと一息、やっぱり下界はいいね? ヽ(o´∀`o)ノ

空を見上げると、まだ明るいけど綺麗な月が

P1030907r.jpg

明日は筋肉痛だろうね?










           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



                                 
                                      
            

平凡な日曜日

2010/07/18
category - 未分類
コメント - 0
                         
アートみたいな景色発見! ヽ(・∀・)ノ

P1030640r.jpg







昼間の蒸し暑さでヤル気ナッシングなトリオ ( ´△`;)

涼しい場所を探してたどり着いたのがココ。

確かに一緒に寝転んでみると涼しい風がスースーと来ますね (´ー`)

P1030631r.jpg







夕方、そろそろ活動開始ですか?

お庭へ出動したいみたいです・・・。 

ゆうちゃんの紫外線のこともあり、陽が沈んでからじゃないとな? ( ´Д` )

P1030649r.jpg






お庭に出る前に、ゆうちゃんの首輪がボロボロになってたんで、

ホームセンターで新しいのを買って来ました (´∀`)

今度は、夏らしい涼しそうな感じにしてみましたよ (^ω^)

P1030657r.jpg
               「ど?お? 似合ってるかにゃ?」















           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


                                 
                                      
            

夏の光

2010/07/16
category - 未分類
コメント - 2
                         
p1030509r-1.jpg

054r-1.jpg










048r.jpg
              「ホントにゃ?」





P1010655r.jpg
                「やっと夏が来たにゃ・・・」







a0007_002084_cgr2.jpg

青い空と青い海 綺麗ですね? (*゚ー゚*)

まるで苦しみの渦から抜け出した心みたい・・・








P1020745r.jpg













           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


                                 
                                      
            

大雨の中

2010/07/14
category - 未分類
コメント - 2
                         
朝からバケツをひっくり返したような雨デス ( ゚д゚ )

P1030608r.jpg





こんな雨降りではありましたが、ゆうちゃん病院へ行ってきました。

以前から左目の周りが赤くなってたんですが、状態が悪化してきたので

不安になりました (ll゚д゚ll)

P1030601r.jpg



P1030490r.jpg
          「ゆうちゃん、大丈夫?? 心配ですよ・・・」






お日様の光に弱い体質らしく、紫外線をあまり浴びないようにして下さいとのことでした。

大好きなお庭遊びもちょっと控えめにしないといけないね? (´゚ω゚`)

P1030598r.jpg
             「このくらいぜんぜん大丈夫にゃよ!」



とりあえず飲み薬と塗り薬、目薬を処方してもらいましたんで、しばらく様子見デス






P1030527r.jpg
              「ゆうちゃん、お大事に・・・」






P1030563r.jpg
             「お大事に?、はやく良くなってね?」












           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


                                 
                                      
            

まどろみ

2010/07/13
category - 未分類
コメント - 0
                         
    天使の白いまどろみ (n´―`n)

名称未設定

     夢の中の白い天使たち

     ふわふわな雲の上を飛びはねて遊んでるの?

名称未設定2












     こちら、天使のリアルまどろみ (゚◇゚)
          ↓  ↓  ↓
P1030424r.jpg

    ・・・( ゚ω゚;)  ・・・背景も悲しいほど現実的であります  <(T◇Tll)>










           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ