ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

防御対策してみました!

2010/06/13
category - 未分類
コメント - 0
                         
今日は朝からお庭の大掃除しました (o'ー'o)ノ

P1030226r.jpg

矢車草に絡みついた朝顔のつる。

こんなところから朝顔って、種も植えてないんだけど・・・

でもまあ、せっかくですから育ててみますか ヽ(*゚∀゚*)ノ

花咲くかなぁ




ツバメさんが天国に行ってしまった原因は、やっぱりカラスかヘビみたいです。

そう言えば、真黒で大きなヘビが我が家の庭を這ってるの見ました!

めっちゃ気持ち悪かったです (´゚д゚`)

なのでとりあえずヘビ除けの木酢と顆粒の薬剤を買ってきて

一昨日から家の周りに撒いてみました (`・∀・´)

今のところ、ヘビは我が家には寄って来てないですよ!

ツバメさんがまた、巣に出入りするようになったので、今度こそ守らなきゃ (ノ`⌒´)ノ




ニャンズトリオは今日はおうちの中でくつろいでます (o゚◇゚o)

P1030215r.jpg

サンタくん今日もバッチリ!ポーズをキメてくれてました (n´―`n)




P1030224r.jpg

約2名・・・カメラきらい系なんで (´△`)  

カメラ向けた瞬間、このポーズでキメてくれました (゚◇゚ノ)ノ














           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


                
