ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

今、思うこと

2010/06/07
category - 未分類
コメント - 0
                         
このお星様のような花

ニワゼキショウって名前だそうです。


P1030150r.jpg


花びらが手毬飴みたいな模様、可愛いですね? (*´ー`*)

P1030088r.jpg





この野鳥はセグロセキレイ。 

青い空を見上げて、何を思ってるんだろう・・・。

P1030132r.jpg





・・・ツバメの赤ちゃんがいなくなってから、気づいたことがあって・・・

いつもお庭でにぎわしく飛び交ってたツバメさんやスズメさんがぜんぜんいなくて

異様なほど静かなんですよね・・・ (´゚ω゚`;)

いったい我が家の庭で何があったんでしょうか・・・

思い当たることがないってことは、夜とか夜中とか、早朝に何かあったんでしょうか。





P1030084r.jpg


人間の世界も動物の世界も、いろんな苦難が起こりますよね・・・

あの子たちの家族や仲間も、また立ち直って生きて行くんですね。

人間より辛い思いを何度もしてるんだろうな・・・

私も苦難を乗り越えて行かなくちゃ。

逃げずに乗り越える強い心を育てなくちゃ (*´・ω・)

















           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


                
