ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

ムシムシ対策しっぱいの巻

2010/06/29
category - 未分類
コメント - 0
                         
雲に覆われた山、景色は綺麗なんだけど・・・  ムシムシしますね? (;´д`)

P1030327r.jpg



人間だけじゃなく、ニャンズだって蒸し暑いのはイヤですよね?





image-cg1.jpg


                 「うん。ムシムシしてる!」
image-cg2.jpg



image-cg3.jpg




              「じゃあ、ムシムシ対策かんがえよ?ょ」
image-cg4.jpg






image-cg5.jpg



image-cg6.jpg



          「こうやって窓ぎわで寝てればい?にゃょ」
P1030320r.jpg




               「そ?ゆうと思った・・・」
image-cg7.jpg


ホイップ(´ー`) サンタ(´∀`)  お仕事終わるまでまっててね










P1030336r.jpg

おまけ・・・  線香花火みたいな紫陽花です。涼しげで可愛いですね (n´―`n)











           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



                
                
                                      
            

言葉のちから

2010/06/26
category - 未分類
コメント - 0
                         
紫陽花がきれいですね。 やっぱり晴れてる時より雨に濡れてるほうが、綺麗に

見えるんですよね (´ー`)     私はこの薄い水色が一番好きです

P1030286rr1.jpg

花言葉は「移り気」とか言いますが・・・、何となくイメージ悪いですよね (´゚ω゚`)

色が変わるからでしょうが、そんなことで変なイメージ付けられたら

紫陽花が可愛そう・・・。 

虹色のような花だから「夢が叶う」なんていう花言葉だったら、

ずいぶんイメージも変わりますよね ((´∀`))

言葉ってホントに大きな力がありますから。






green.jpg

お天気が悪いと気持ちまで憂鬱になっちゃいます ( ´Д` )

そんな時は友達、家族、恋人と楽しい話をするのが一番だと思いますよ!

喧嘩しないようにお互い思いやりを持って、言葉に気を付けて ね(*´艸`*)

それ、心がけること大事ですね (*゚ー゚*)


P1030236r.jpg

仲よしこよし。  それが一番の癒しですね (*´∀`*)















           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



                                 
                                      
            

暑いけど抱っこ

2010/06/24
category - 未分類
コメント - 0
                         
貴重な梅雨の晴れ間だったんで

P1030264rcgr.jpg

これ、梅干しです(。>艸<。)   干しました。 はじめて干してみました (´ー`)






びわの実が色づき始めましたよ 美味しそ? (人゚∀゚*)

P1030274r.jpg

・・・でもこれ、お隣さんのデス ( ´Д` )




今日は晴れて嬉しかったけど、暑くてバテバテな3ニャントリオ・・・

P1030267r.jpg

P1030269r.jpg

P1030278r.jpg
            「おかあさん、暑いけど抱っこしてニャ」



                           ゆうちゃんはカワイイね? (*´ー`*)





昼間はあんなに暑かったのに、夜は寒いくらい涼しいですニャ (´>∀<`)

明日も晴れるかな?











           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        








                                 
                                      
            

歳のはじめに思うこと

2010/06/22
category - 未分類
コメント - 0
                         
フルーツロールと (*´艸`*)
P1030259r.jpg

スイートポテト (n´―`n)
P1030260r.jpg

これ、プレゼントしてもらいました ヽ(´∀`)ノ

実は、今日は私のお誕生日  なんで?す!

・・・えっと、歳はですね・・(´・ω・`) 

とりあえず中年ってことで ( ´Д` )








P1020947r.jpg

歳を重ねることに抵抗を感じて、若く見せようと頑張ったこともありますが(゚◇゚;)

今は、歳相応が一番素敵だと思うようになりましたよ (*´ー`*)

普通が一番!自然が一番!


P1030198r_20100622222941.jpg

自然の流れに逆らわず生きるって素敵 (n´―`n)





P1000536r.jpg

でもそれが一番難しかったりするんですよね?

人間は欲望が強いからかなぁ・・・ ( ´д`ll)




P1030203r.jpg

ぐ?たらしてるように見えるニャンズも

一応自然に逆らわずに生きてるってことかぁ・・・ 

すごく簡単そうにみえるんですけどねぇ (´゚д゚`)











           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


                                 
                                      
            

癒し画像をどうぞ。

2010/06/19
category - 未分類
コメント - 0
                         
FIFAワールドカップ、オランダ戦は残念でした・・・(ノД`ll)

気持ちを切りかえて、こんな画像で癒されてみてください (*´ω`*)

umi1-cgr.jpg














           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ