ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

四つ葉のクローバー

2010/05/13
category - 未分類
コメント - 0
                         
昨日からまたまた寒いお天気になってますよ?(´゚ω゚`)

周りの人みんな風邪ひきさんになってしまいました (。´_`。)

P1020955r.jpg



私だけ元気なのは・・・ナゼでしょうか・・・(゚◇゚;)



P1020942r.jpg

ここのクローバー (≧∀≦)  四つ葉がたくさん見つかるんです!

2日で8個くらいみつかりましたよ ヽ(・∀・)ノ

押し花しおりを作ってみようかと、ラミネーターなる物を買って来ました。

四つ葉のクローバーは今、本の中で押されてるところです (*゚д゚*)

作り方をよく読んでいたら、なんとまだ材料が必要みたいで。

アイロンフィルターってやつを購入しないとラミネーターだけではうまく出来ないと

判明しました!  ・・・なんだかんだと結局出費が重んでしまいそうです ?(´д`*)

P1020950rb.jpg



ここまで来たら、途中で飽きちゃわないように作ってみせますよ ?( ̄- ̄;)ドキ・・

出来あがったらまた報告します、気長に待っててください (´ω`)ノシ







          応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        

                
                
                                      
    
