ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

ゴールデンウィーク終わりました

2010/05/06
category - 未分類
コメント - 0
                         
ゴールデンウィーク、潮干狩りと土岐美濃焼祭りに出かけてきました (o'ー'o)

近場でもすごい人出で渋滞はしてましたが、なんとか回避して行き帰りはラクラクでした  ヽ(゚∀゚)ノ

どちらも採取に夢中で写真は残念ながら1枚も・・・ (゚◇゚;)

あとは自宅と事務所の模様替えに明け暮れ、今年のゴールデンウィークも微妙なかたちで

幕を閉じました・・・( ゚ω゚;)



我が家の3にゃんトリオも平凡に過ごしておりました (´ー`)

P1020848r.jpg

お庭で遊ぶ時は新しく胴輪を着用させようかと、サンタに実験台になってもらい(人゚∀゚*)





P1020845r.jpg

けっこうイケルかな?と思いきや・・・




P1020851r.jpg

目を離したスキに・・・?(´Д`)  

抜け殻だけが涼しそな様子ではありませんかっ・・・













          応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



















                                 
                                      
    
