ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

昔の心

2010/04/25
category - 未分類
コメント - 0
                         
何かいましたか?

P1020838r.jpg






YouTubeで昔中学生くらいから聴いてた洋楽をさがしてみました (*゚ヮ゚*)

忘れてたアーティスト名とか、頑張って思い出したらけっこう出て来ましたよ!


P1020790r.jpg


カーラ・ボノフとか、ジャーニーとか、けっこうはまってたピンクフロイドとかいろいろ。

・・歳がバレてしまいますな(*´艸`*)

懐かしく聴いてたら、あの頃の心の中が今になって解ったような気がします。

解ってよかったかも ヽ(*゚∀゚*)ノ

P1020793r.jpg


今だからこそ、自分の今までの人生を素直に受け止められるような気がします(ノ▽〃)

大人になったから? 少しは広?い心になったから? 

それとも心臓に針金が生えたから気にしなくなったの? ?(゚◇゚ノ)ノ

P1020902r.jpg


・・・まあなんでもいいや (´∀`;) とりあえずHAPPYってことで。


山がやっと萌え?ってなって来ました?
  (これもちょっと懐かしかったですか?) (´д`)











          応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        








                
                
                                      
            

ありのまま

2010/04/23
category - 未分類
コメント - 0
                         
仲よしこよし・・(*゚ー゚*)

P1020776r.jpg


私は、だ?い好きな人たちをどこまで受け入れてるのかなぁ・・・

大好きって簡単で難しいのかもね・・・(ノ∀゚*)

自分が嫌だと感じた時は、大好きから嫌いになったりする・・

それでも好きなら・・・全部受け入れてるってこと (´ー`)


P1020781r.jpg


自分以外の人のことを全部受け入れられるって、素晴らしいことですね(n´―`n)

だってそれって、自分自身をちゃんと受け入れてるってことだから。

これがなかなか出来てるようで出来てなかったりするんですけど・・


P1020818r.jpg


でもね・・無理したってしょうがないよね (ノ∀`)

ありのままでいいかな・・・

・・・それが一番大事なこと。 

ありのまま・・かぁ (o^―^o)














          応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        






                                 
                                      
            

それでいいのだ。

2010/04/19
category - 未分類
コメント - 0
                         
あったか?い1日でした。 よかったね? ヾ(*´▽`*)ノ

お天気がいいと、心もウキウキ ♪♪♪

P1020805r.jpg




木の芽もたくさん出てきてくれて (n´―`n)

なんだか初夏の気分ですよ?♪

P1020806r.jpg



みんな元気だといいね? (*´∀`*)  元気ですか??

元気だとなんでもできそう♪

・・・どっかで聞いたことある言葉・・だね (*≧艸≦)


いやなことあっても、辛いことあっても、ずっとず?っとなんか続かない。

かならず笑顔がやって来る。やって来るようになってるんですね、普通に自然に (´ー`)

P1020747r.jpg

それでいいのだ・・・ですよね ヽ(*⌒▽⌒*)ノ ウンウン






          応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        

                                 
                                      
            

自然の摂理

2010/04/17
category - 未分類
コメント - 0
                         
季節はずれの雪ですね? (;´゚∀゚`) 恵那山も真っ白でした。

なんでこんなに狂ってるんだろうね?

きっとどこかで何かが自然どおり行かなかったからでしょうね・・・

P1020733r-245.jpg





最近ホイップは寝てばかり・・・ (´゚ω゚`)

寒い日が続くから? 歳をとったから?

以前のような威勢のいい姿はメッキリですよ?

P1020651r-245.jpg

ご隠居って感じですかねぇ (*・д・*)

ゆったり過ごすようになりました。




P1020025r-245.jpg

どんな種族も世代交代はありますから、これも自然の摂理なんでしょうね・・ 

とにかく元気で長生きして欲しいと、思うばかりです。 (*゚ー゚*)





          応援よろしくお願いします

        









                                 
                                      
            

サンタお庭デビュー

2010/04/13
category - 未分類
コメント - 0
                         
あったかくなってきたので、サンタくんお庭デビューしちゃいました ヽ(゚∀゚)ノ

1.jpg

生まれて初めてのロープを付けての外遊び・・ (´∀`;)

2.jpg

すごく気になるようで、ひとしきり首を振ってふりはらってましたが

4.jpg

慣れちゃったのか、あきらめたのか・・アッという間に興味は他へ・・・ (・∀・)

5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg

ゆうちゃん負けずに完全無視で、ひたすら草をついばんでます (  ̄ー ̄ )ゞ


P1020630r.jpg

ゆうちゃんに無視されて、逃げられて・・ (゚◇゚;)

P1020631r.jpg

ちょっとだけ意気消沈・・・ ( ´д`ll)





でもすぐに立ち直って ?(゚◇゚ノ)ノ


9.jpg

10.jpg

・・と心に誓ったサンタくん ((´゚∀゚`))






11.jpg

・・・何事もなかったかのように・・深い眠りにつくのでした  (;´∀`)…うわぁ…









          応援よろしくお願いします

        



                                 
                                      
    
