ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

春は寝て待て・・

2010/03/31
category - 未分類
コメント - 0
                         
暖かくなりませんね? (´゚ω゚`)

恵那山

恵那山の雪もなかなか溶けません・・・

ホイップ

ホイくんは1日ずうっと寝てばかり・・ (゚◇゚;)

まだまだ暖房ははずせませんよ?

ゆう

ゆうたんは、束の間のお日様の光で日向ぼっこ (´∀`)

サンタに見つかりませんよ?にっ!

サンタ

悪がきサンタもぐ?ぐ?に寝ています ((*゚∀゚))

寝てる時が1番可愛いのはナゼでしょうね? (*´艸`)

・・・寒いと1日中こんな感じ。 

みんな寝てる時は可愛いけど、起こしたくなるんですよね?これがまた (ノ▽〃)

P1020394r.jpg

おまけ・・・ 実家で見つけたすみれの花です。 o(*>▽<*)o





                
                
                                      
            

懐かしい春の色

2010/03/31
category - 未分類
コメント - 0
                         
実家に行ってきました。

竹の子

竹の子発見!(゚∀゚)

ふき

ふきのとうが大きくなって葉っぱになってました (´ー`)

よもぎ

よもぎが芽を出してますよ?

昔はよく葉っぱを摘んでよもぎ餅を食べさせてもらいました

里山

お隣さんの向こうの野山。懐かしいな? ((´゚∀゚`)) よく遊んだ場所ですね・・

いろんなこと、思い出しちゃいますね (n´v`n)

水仙

水仙の花が風に吹かれて・・・ 

やっぱり実家はいいですね? 懐かしい風景に癒されます (*゚ー゚*)

たんぽぽ

田舎のこんな風景が大好き (o'∀'人)





                                 
                                      
            

みんなの人生

2010/03/29
category - 未分類
コメント - 0
                         
3月と4月は終わりと始まりの季節ですね? (。-艸-。)

見送る人、見送られる人。

P1020320rs.jpg

いろんなドラマがありますね? (*´ー`*)

みんないろいろ考えてるんだ・・

前に進んでるんだね。

santa3.jpg

立止まったままと思っていても、知らないうちにちゃんと進んでる。

それが人生・・ だね (*゚ー゚)

P1020271-r.jpg

この恵那山みたいに、雄大なみんなの人生 ヽ(o´∀`o)ノ

ニャンズも家族も私の人生も・・・

source_P1020196rs.jpg

このタンポポみたいに、力強く。

一人ひとり大切で素敵でとっても愛おしい、素晴らしい人生 (n´v`n)

みんな幸せでありますよ?に ヽ(≧▽≦)ノ




                                 
                                      
            

素敵なエンジェル

2010/03/25
category - 未分類
コメント - 3
                         
親子でもなく、兄弟でもない我が家のニャンズ

P1010910rsrs.jpg

うちの子になる前は、どんな人と生活してたんだろうな?

そしてなぜ捨てられなければいけなかったの?

悲しい経験をしてるからこそ、この子たちは思いやれるんですね・・

yuuhoi1.jpg

みんなお互いの存在を認め受け入れています ( ;∀;)

新入りさんが来てもわりと早く仲良しになってくれるんですよ。

santa2.jpg

サンタはアッというまに家族の一員になれました (´゚∀゚`)

santa1.jpg

ゆうちゃんとホイップに優しくしてもらって、大事にしてもらって (´ー`)

とっても幸せそうです ヽ(´∀`)ノ

yuuhoisan1.jpg

この子たちはいろんなことを教えてくれます。

生きていくうえで大切なことを一杯!

見えないけれど背中で小さな羽根が羽ばたいてる、エンジェルですね (n´―`n)

ゆうちゃん、ホイップ、サンタ、ありがとね。

いつもいつも感謝していますよ ヽ( ´3`)ノ






  
                                 
                                      
            

穏やかな一日

2010/03/22
category - 未分類
コメント - 0
                         
お天気が良かったので、ゆうちゃんとホイップはお庭で遊びましたヽ(*゚∀゚*)ノ

これは庭の横にある小さな原っぱです (´ー`)

いつもここで、羊みたいに草を食べます・・

P1020349r.jpg

ホイップはなんか警戒中? 怖い顔をしてますよ ?(゚Д゚ )

・・・こうやって、ゆうちゃんを守ってるつもりなんです (*ノ∀`*)

外見はイカツイおっさんみたいなんだけど・・・

P1020346r.jpg

とっても優しい子なんですよ? (*´ー`*)

そんなホイップに見守られて

P1020375r.jpg

ゆうちゃんは、日向ぼっこです (n´―`n)

最近ちょっとメタボぎみ・・・

P1020364r.jpg

サンタはまだお庭デビューしてません・・・。

もう少しあったか?くなってからね ( ゚∀゚)ノ

P1020380r.jpg

そして私は、花壇の草むしりをしました。

ヒヤシンスとチューリップ・・・植替えしてあげないといけないな?

なんかカタチがいびつになってきました (´゚ω゚`)

P1020361r.jpg

よく晴れてたので、遠くの雪山がきれいに見えましたよ!

すがすがしいですね? とっても素敵 (´ー`)







                                 
                                      
    
